こちらはマイページ会員限定の特別選考ルートになります。
マイページ会員ではない方はこちらからのご応募はできませんので、
マイページに登録していただいてからお申し込みください!

マイページの会員登録はこちらから
https://intetour.jp/login/


今回はコアメンバー募集のお知らせです!

こちらはマイページに登録されている方々限定の特別選考ルートでご案内をさせていただきます。

インターンはやってみたいけど授業やテストで時間が限られてる、、
就活も本格化して何かやりたいけど時間がない、、
大丈夫です!!シフト自由です!!まずは10分間お話だけでも聞いてみませんか?

仕事の概要

≪具体的な業務≫
採用マーケティングサービスの一員として、
企業様に採用施策の検討時期の伺いや、セミナーのご案内,インタビューのアポイント獲得などをして頂きます。

電話業務を通してビジネスマナーと営業スキルが同時に身に付きます。
リモート勤務可能なので、全国から参加OK‼学年制限も一切なし!全学年大歓迎です!
先輩には大手内定者も多数!学生のうちに就活にも仕事にも役立つスキルを身に付けよう!

≪主な内定先一覧≫
NHK、三井不動産ビルマネジメント、富士通、三菱電機、日本生命保険相互会社、NTTデータ、資生堂、野村證券、キーエンス、
みずほ銀行、USEN、アクセンチュア、みずほ銀行、ANA、博報堂プロダクツ

仕事のステップ

  • STEP 01 ▼入社初日~研修期間(2ヵ月間)
    初日は入社手続きと併せて全体の業務の流れの説明を行います。
    2日目からは社員やメンターの先輩との電話研修と、早速インタビューにも参加して頂きます!
    「テレアポってきつそう」と思う方も多いかもしれませんが、社員やメンターがサポートするので、インターン生の半分以上が1年以上継続勤務中!
    安心して働いていただけます!
    ※2ヵ月間の研修期間中も就業条件は変わりません
  • STEP 02 ▼入社2ヵ月~3ヵ月 身に付くスキル
    電話業務ではどうしたら相手に響くトークが出来るのか、印象が良くなるのか等、マニュアルに加えて自分の色を出して取り組んでいただいています。
    全員でZOOMを繋ぎながら情報交換をし、コミュニケーションをとりながら楽しく架電をしています。
  • STEP 03 ▼3ヵ月以降 適性に応じた業務
    研修期間を通じて適性を判断し、チームの異動があります!
    新しい業務を経験できるので、様々なスキルを身に着けることができるます!
    定期的にランキング表彰式も開催しているので、上を目指して頑張れる環境が整っています。
  • STEP 04 ▼3ヵ月以降 マネジメント業務
    自身の業務をマスターしたら、他の学生のメンターもお願いしています。
    定期面談や研修対応など、自分が経験したことを新人さんにお伝えしてください! 
    自分が成果を出すだけではなく、自分が研修対応をした後輩が活躍しているのも、大きなやりがいになりますよ!

募集要項

給与

時給 1080円

チームごとで給与形態が異なりますので、下記ご確認ください。
時給とは別途でインセンティブを支給します。※下記一例

  • 出勤インセンティブ:月5日以上の出勤で3000円/月
  • アポ獲得インセンティブ:月5件以上のアポ獲得で2000円/1件
  • セミナー誘致インセンティブ:月5件以上の企業セミナー申し込みで2000円/月
  • 各種役職手当:3000~4000円/月

頑張り次第で月間2~3万程度のインセンティブ支給あり!
※実績あり

■出勤時交通費支給
■在宅勤務時携帯貸与あり
■研修期間あり

シフト

  • 平日週1日以上
  • 1日2時間以上8時間以下勤務可

勤務可能時間 10:00 〜 17:00
勤務モデル例:
 ①10:00~15:00
 ②10:00〜12:00,13:00〜15:00,15:00〜17:00
 ③13:00〜17:00

必須勤務日数:
①新宿オフィスへ出社をする場合…月間4日(16時間分)以上勤務
②フルリモートで在宅勤務を希望する場合…月間6日(24時間分)以上勤務
※応募時にどちらを希望かお伝えください(途中変更可能)

勤務地

■完全在宅勤務OK!

■出社希望の場合
最寄り駅:新宿駅(徒歩5分)
所在地:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル32F
新宿駅各線から地下道直結‼
雨の日でも濡れずに出勤出来ます♪


▼問い合わせ先
株式会社インタツアー
TEL:03-6731-4455
Mail:entry@gssc.co.jp