こちらはマイページ会員限定の特別選考ルートになります。
マイページ会員ではない方はこちらからのご応募はできませんので、
マイページに登録していただいてからお申し込みください!

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皆さんこんにちは。学センの田中です。

今回はコアメンバー募集のお知らせです!

こちらはマイページに登録されている方々限定の特別選考ルートでご案内をさせていただきます。

詳細は下記にございますので、是非ご応募ください!

※締め切り:6月15日(火)18時まで

仕事の概要

人事の方へのインタビューを通して企業の魅力を引き出し、レポートにまとめて頂く業務です‼
さまざまな業界の人事の方と直接お話が出来るので、業界研究はもちろん、面接対策もできちゃいます‼

インタビューのアポ獲得からお任せするので、業務を通して就活に役立つビジネスマナーや、就職後に役立つ営業スキルが身に付きますよ。
電話業務の給与は基本給+インセンティブ制なので、自分の頑張りがしっかり目に見えます!

リモート勤務可能なので、ご自宅からの参加もOK‼
就活を早く始めたい1年生から、就職後のスキルをつけたい4年生まで大歓迎です!

仕事のステップ

  • STEP 01 ▼入社初日~研修期間(2ヵ月間)
    初日は入社手続きと併せて全体の業務の流れの説明を行います。
    2日目からはメンターの先輩との電話研修と、早速インタビューにも参加して頂きます!
    様々な業務に携わって頂くので、日々新しいことにチャレンジすることが出来ます。
    ※2ヵ月間の研修期間中も就業条件は変わりません
  • STEP 02 ▼入社2ヵ月~3ヵ月 身に付くスキル
    インタビューを通して基本的なビジネスマナーや質問力を、
    レポート記入の際にはES等に役立つアウトプット力が身に付きます!
    電話業務ではどうしたら相手に響くトークが出来るのか、印象が良くなるのか等、
    マニュアルに加えて自分の色を出して取り組んでいただいています。
    全員で架電をするコアタイムも開催しているので、コミュニケーションをとりながら楽しく架電をしています。
  • STEP 03 ▼3ヵ月以降 部会運営
    学センでは自分で「やりたい!」と手を挙げてくれる文化を大切にしています。
    例えば…
    ・電話業務のアクティビティを上げるために勉強会をしたい
    ・学生応募を促すためにイベントがしたい
    ・後輩を紹介するために友人紹介キャンペーンをしたい等
    学生ならではの目線での提案は大歓迎です!他のインターンシップ生との交流も広がります!
    是非学生ならではの目線でのご提案をお待ちしています。
  • STEP 04 ▼3ヵ月以降 マネジメント業務
    業務に慣れてきたら他の学生のマネジメント業務もお願いしています。
    インタビュー参加時のコンシェル業務(司会進行)や研修対応など、
    自分が経験したことを新人さんにお伝えしてください!
    自分が成果を出すだけではなく、自分が研修対応をした後輩が活躍しているのも、大きなやりがいになりますよ!

学生主体でMTGやプロジェクトも動かしています

募集要項

給与

時給 1,020円~
業務により給与形態が異なりますので下記ご確認ください。
●インタビュー参加時:1020円×時間での時給制
●電話業務時:基本給(2040円)+インセンティブ制
※インセンティブ内容:インタビューアポイント1件獲得ごとに2040円支給
           その他インセンティブ複数あり
交通費支給あり。
通勤分と外出分の交通費を申請して頂き、給与日(毎月20日)に一緒に振り込みをします。

シフト

  • 平日週1日以上
  • 1日4時間以上8時間以下勤務可
  • 勤務可能時間 10:00 〜 17:00

勤務時間:10:00~15:00勤務必須
     在宅勤務時は希望者は17:00までの延長も可能です!
必須勤務日数:①新宿オフィスへ出社をする場合…月間4日以上勤務
       ②フルリモートで在宅勤務を希望する場合…月間6日以上勤務
       ※応募時にどちらを希望かお伝えください(途中変更可能)

勤務地

最寄り駅 新宿駅 (徒歩5分) 所在地 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル 8F 勤務地備考 新宿駅各線から地下道直結‼
雨の日でも濡れずに出勤出来ます♪

待遇

■交通費支給
■在宅勤務時携帯貸与あり
■研修期間あり

※締め切り:6月15日(火)18時まで


▼問い合わせ先
株式会社学生就業支援センター
TEL:03-6731-4455
Mail:entry@gssc.co.jp