ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

2021年5月25日発行
株式会社インタツアー

<基本ポリシー>

株式会社インタツアー(以下「当社」)は、就業についての本質的な問題を解決するため、学生と企業が様々な接点で関係を持てる場を作り、価値ある「就業」のプラットフォームの創造を提唱し続けています。
私たちは考え方を基本に、ソーシャルコミュニケーションビジネスを行ってきました。
ソーシャルメディアを通じて当社と関わり合う学生・企業及びあらゆる人々と適切に情報共有を行い、コミュニケーションを促進し、事業活動の活性化を目的としてソーシャルメディアを活用します。

ソーシャルメディア公式アカウントの運営において遵守すべき姿勢やマナー、行動について、以下のように定めます。

これを実現する礎として、当社は以下の原則に基づき、行動してまいります。
尚、基本方針は、社会情勢の変化などにより必要に応じて改定します。

当社社員は、ソーシャルメディアを活用するにあたり、法令や当社の内部規定及び社内ガイドラインを遵守し、適切な情報発信に努めます。

<ソーシャルメディア参加にあたっての心構え>

・学生、取引先、知人等の個人情報、プライバシーの保護には十分留意します。
・相手に敬意を払い、良好なコミュニケーションを心がけます。
・ソーシャルメディア上の発信が当社評価となり得ることを理解し、責任ある行動をとります。
・不特定多数のユーザーが閲覧可能であることを常に意識します。
・公開した情報は、完全に削除できないことを認識します。
・真偽不明、虚偽の記述、他人への誹謗中傷などの書き込みは行いません。
・法律および社内の各種規定を遵守し規律を持って対応します。

<法令の遵守>

ソーシャルメディアの利用にあたっては法令を遵守すること特に、著作権、商標権、肖像権など第三者の権利を侵害することなく尊重いたします。

<ソーシャルメディアご利用の皆様へ>

ソーシャルメディアにおいて当社社員が発信する情報は、必ずしも当社の公式発表・見解を表すものではありません。
公式な発表・見解の発信は、当社のウェブサイト(https://gssc.co.jp/)などで行っています。

<お問い合わせ>

当社のソーシャルメディアポリシーに関するお問い合わせは、お問い合わせ窓口(https://gssc.co.jp/contact)よりご連絡ください。

SNSアカウント一覧ページはこちら>>