今から就活始めるけど、何をしたらいいんだろう。。。
夏のインターンシップ以降何も動けてないな、、、。
と悩んでいるあなた!朗報です!!
来る11月17日(火)、19日(木)にオンラインにて【就活スケジュール×人事座談会】セミナーが開催いたします!!
ZOOMを使って行われる今回のセミナーでは、
3月の就活解禁までに何をしなければいけないのか、
どんなスケジュールで就活をしていけばいいのかということをお伝えします!
少しでも就活に不安のある方は是非ご参加ください!
セミナー内容
17:00~17:05(5分)
導入
17:05~17:15(10分)
レクチャー(就活スケジュールに関して)
3月までに行うべき項目やスケジュールの立て方を詳しく解説。
17:15~17:20(5分)
実践ワーク
実勢にスケジュール作成していただきます。(前もって作っていただくことも可です。)
17:20~17:30(10分)
フィードバック
作成してもらったスケジュールに対してFBします。
17:30~17:50(20分)
座談会
社員に対して就活に関することをざっくばらんに聞いてください!
17:50~18:00(10分)
まとめ
セミナー参加にあたって
- 質疑応答があるので面接対策になります
- 対面でもオンラインでも使えるポイントをレクチャー!
- 今回初参加の方ももちろん大歓迎です!
- 採用のプロからもフィードバックあり
- 家にいながら就活対策が出来るオンラインセミナー
※本セミナーは、ZOOMを利用したオンラインセミナーとなりますので、ご自宅や大学のPCにてインターネットがあれば視聴可能です。
閲覧方法
下記より申し込みください!
参加する
お申込完了後、参加方法を記載したメールをご案内させて頂きます。
メール文中にあるURLをクリックするだけで視聴可能です。
お申込完了後、参加方法を記載したメールをご案内させて頂きます。
メール文中にあるURLをクリックするだけで視聴可能です。
事前にご準備いただきたいこと
1.会議ソフトZoomを使ったセミナーとなります。
2.予めZoomの無料アカウント作成とインストールをお願い致します。
3.スマートフォンでも参加できます。
無料アカウント作成とインストール手順はこちら
Zoom上にてお名前(フルネーム)のご入力をお願い致します。
ミュートモードでのご視聴が基本となります。ご協力のほど宜しくお願い致します。