TATRAS INTERNATIONAL株式会社× ビジコミ

ビジコミとは、学生が自分自身で企業へ訪問・インタビューを実施し、リアルな感想・フィードバックを発信する「ビジターズ・クチコミ」を略した造語です。

ビジコミAI#(ハッシュタグ)

投稿されたビジコミのなかから重要度の高いキーワードを自然言語処理AIによりハッシュタグ化した一覧

ビジコミ AI要約

投稿されたビジコミ内容に基づき、NLP(自然言語処理)AIにより要約されたトピックセンテンスを表示します。

糸や生地からこだわり抜いたデザインで40代の方から支持されているブランドです。 自分のやりたいことを責任持って取り組むことができるところがとても素敵だと思いました。 ファッション業界はトレンドの変化が非常に早いので、そのスピードについていく力が必要とされます。

ビジコミ一覧


学センインターンNo.180129
早稲田大学 教育学部3年(女性)
気になるビジコミ#タグ

【2019年11月 訪問】

「こだわりぬいた上質なハイブランド展開」

今日はTATRAS INTERNATIONAL株式会社の堀口様にお話を伺いました。こちらの企業様は2000年創業と比較的若い企業でありながらラグジュアリーなファッションブランド展開を行なっています。糸や生地からこだわり抜いたデザインで30代、40代の方から支持されているブランドです。発祥はイタリアということで、国内はもちろんのことポーランド・イタリアなど海外にも拠点があるそうです。ロサンゼルスやアジア圏にも展開をする予定だそうです。

また「衣・食・住 全てを充実させる」という目標のもと、今後はカフェ経営なども積極的に行なっていくとのことで、これからの事業領域拡大に期待も高まります。

社風については、若い社員の方が多いため、勢いがあると仰っていました。そして手を挙げれば様々なことを実現することができるというお話も印象的でした。自分のやりたいことを責任持って取り組むことができるところがとても素敵だと思いました。

ファッション業界はトレンドの変化が非常に早いので、そのスピードについていく力が必要とされます。常に流行を追いかけることを楽しめる方にとって、おすすめしたい企業様だと感じました。


学センインターンNo.180255
日本大学 生物資源科学部 3年(女性)
気になるビジコミ#タグ

【2019年11月 訪問】

「衣食住の豊かさを提供する会社を目指して」

本日は、TATRAS INTERNATIONAL 株式会社の堀口様にお話を伺いました。こちらの企業様は、ブランドの発祥地がイタリアということで、最新のトレンドをいち早く取り入れることができるという強みを持ち、洋服の生地や糸などの素材にこだわった上質なファッションをプロデュースされています。男性はカジュアル、女性はきれいなスタイルが特徴で、高級感あるシルエットと高い機能性を持ち合わせたダウンジャケットが看板商品です。

今後は、ファッションのみにとどまらず、“衣食住の豊かさを人々に提供する”会社を目指して新たな事業を展開していくとのことで、アパレル業界に新風をもたらす企業様であると感じました。

また、20~30代の社員が多く、フレッシュで新しい視点を持つ若手社員が活躍し、成長できることがこの企業様の大きな強みです。堀口様自身も、今年の4月に入社してから人事制度の構築や整備を行い、大きなやりがいを感じているそうです。若いうちから裁量の大きな仕事がしたい、挑戦したいという人にチャンスを与えてくれる社風がとても魅力的だと思います。そして、TATRASというブランドをとても大事にされている素敵な企業様でした。

会社名 TATRAS INTERNATIONAL株式会社
事業内容 海外ブランドのプロデュース・コンサルティング
直営店「TATRAS TOKYO」「TATRAS OSAKA」の運営
リテイラープライベートブランドの商品企画・製造
ブランドプロモーション業務
イベント企画・運営
URL https://recruit.tatrasinternational.com/company
所在地 本社/東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5F・6F
資本金 1600万円
設立 2007年8月
従業員数 129名

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