株式会社ベルパーク× ビジコミ

ビジコミとは、学生が自分自身で企業へ訪問・インタビューを実施し、リアルな感想・フィードバックを発信する「ビジターズ・クチコミ」を略した造語です。

ビジコミAI#(ハッシュタグ)

投稿されたビジコミのなかから重要度の高いキーワードを自然言語処理AIによりハッシュタグ化した一覧

ビジコミ AI要約

投稿されたビジコミ内容に基づき、NLP(自然言語処理)AIにより要約されたトピックセンテンスを表示します。

接客の質の向上を意識、人で勝負できる環境。モバイルの常識を変えていく、ショップ運営事業。 風通しが良い社風、それぞれが自身にあった道を進むことができる自由度の高い企業。


採用ナビサイトはこちら | リクナビ | | マイナビ | | キャリタス |

ビジコミ一覧


2018年1月 訪問
電気通信大学 情報理工学部 3年(男性)

徹底的なニーズ把握

常に接客の質の向上を意識している点が印象的でした。実際にコンテスト等で実績を上げている点もそうなのですが、インタビューをしていても、こちらから質問をし易い話し方をされていて、会社全体の意識が高いと感じました。

2018年1月 訪問
法政大学 現代福祉学部 3年(男性)

人で勝負!

今回のインタビューを通して、人で勝負できる環境がとても魅力的でした。また、同期との繋がりが強い点も好感を持つことができ、素敵な社風だと思いました。

2018年1月 訪問
横浜市立大学 国際総合科学部 3年(男性)

ライフワークバランスが抜群!

会社として、とにかくライフワークバランスを重視されていて、風通しが良い社風だと感じました。社員の方々のお話を通して、非常に働きやすい企業様だという印象を持ちました。

2018年1月 訪問
日本大学 文理学部 3年(男性)

それぞれ好きな道へ

通常は、店長からマネジメント職というキャリアアップが一般的だと思われがちですが、店舗コンシェルジュとして、エキスパート職を目指すこともできると聞き、驚きました。それぞれが自身にあった道を進むことができる、自由度の高い企業様だと思いました。

2018年1月 訪問
立教大学 社会学部 3年(男性)

接客No1を目指して!

営業において最重要ともいわれる接客を、かなり重視されている印象でした。概念に捕らわれず、生で感じたエピソードや、感情で訴えるという2点が、相手の気持ちに響かせるポイントだという言葉が印象的でした。

会社名 株式会社ベルパーク
事業内容 流通・小売
URL http://www.bellpark.co.jp/
所在地 東京都千代田区平河町1-4-12 平河町センタービル6・7・8・9F
資本金 1,148,322,429円
設立 1993年 2月 2日
従業員数 1,903名

採用ナビサイトはこちら | リクナビ | | マイナビ | | キャリタス |

LINE@友だち登録でインタツアー開催情報や企業ビジコミ配信を受け取ろう!

LINE@友だち登録でインタツアー開催情報や企業ビジコミ配信を受け取ろう!