日本最大の企業インタビューコミュニティ

流通・小売

専門店

株式会社シュテルン近鉄

2件のビジコミ(クチコミ数)があります

主なビジコミAIキーワード

  • シュテルン近鉄
  • 自動車販売

ビジコミ(クチコミ)

AIタイトル

こちらの企業様は、メルセデス・ベンツ ジャパンと正規販売店契約を結び、新車販売事業を行っています。いかにお客様に満足をしてもらえるかを意識しており、直接店舗に車を見にいらっしゃったお客様に対しては、丁寧に車種の説明をするよう心掛けるのはもちろんですが、たくさんのお客様に店舗に来てもらえるよう、SNSを通してお客様の目線に立ち、発信を続けています。車好きで、仕事に自分の車の知識を活かしたいと思っている方、人と会話をすることや人に対しておもてなしをすることにやりがいを感じる方に魅力的な企業です。

AIキーワード

  • シュテルン近鉄
  • 自動車販売
  • 質の高いサービスづくり
  • おもてなしの心
  • 顧客第一
  • 顧客満足度工場
  • メルセデス・ベンツ ジャパンと正規販売店契約

ビジコミ(クチコミ)一覧

現在ビジコミ掲載数 2

早稲田大学
政治経済学部 3年

学センインターンNo.200162

興味のある分野

オンリーワン

成長できる

2021.02

おもてなしの心を大切に

本日は、株式会社シュテルン近鉄様にインタビューさせて頂きました。 こちらの企業様は、近鉄グループの自動車販売部門を担い、...

本日は、株式会社シュテルン近鉄様にインタビューさせて頂きました。 こちらの企業様は、近鉄グループの自動車販売部門を担い、メルセデス・ベンツ日本株式会社の正規販売店として、輸入・販売を行っています。

まず、コロナ禍において受けた影響を伺ったところ、電車で通勤していた方が密を避けて車通勤にしたいといった理由で、車を買い求める顧客が増加し、売り上げへの影響はなかったそうです。車を展示するショールームでは密にならないよう、入場者の人数制限やアルコール消毒、時短営業を行うなど、顧客の安心安全を第一に考え、万全なコロナ対策に取り組んでいました。 さらに、質の高いサービスづくりにおいて心掛けていることを伺うと、「おもてなしの心」が最も大事だそうです。すべての顧客が平等に満足できる顧客第一の対応を行うため、おもてなしの心を持ち、笑顔でコミュニケーションのできる車好きの方と、ぜひ一緒に働きたいと仰っていました。

こちらの企業様で働く際に最も重要なことは、学歴や経験ではなく、意欲と車を好きな心だと仰っていました。車好きの方に是非見て頂きたい、魅力的な企業様です。

東京外国語大学
国際社会学部 3年

学センインターンNo.180256

興味のある分野

ソーシャルビジネス

グローバル

2021.02

お客様に満足してもらえるおもてなしの心

本日は、株式会社シュテルン近鉄のご担当者様にお話を伺いました。 こちらの企業様は、メルセデス・ベンツ ジャパンと正規販売...

本日は、株式会社シュテルン近鉄のご担当者様にお話を伺いました。 こちらの企業様は、メルセデス・ベンツ ジャパンと正規販売店契約を結び、新車販売事業を行っています。 お話を伺う中で印象的だったことは、働いている社員の方々が、いかにお客様に満足をしてもらえるか、というところを意識されている点です。直接、店舗に車を見にいらっしゃったお客様に対しては、丁寧に車種の説明をするよう心掛けるのはもちろんですが、たくさんのお客様に店舗に来てもらえるよう、SNSを通してお客様の目線に立ち、発信を続けていることも、お客様の満足度を高めるためだと実感することができました。

車好きで、仕事に自分の車の知識を活かしたいと思っている方、人と会話をすることや人に対しておもてなしをすることにやりがいを感じる方には、魅力的な企業様だと感じました。

会社情報

会社名 株式会社シュテルン近鉄
事業内容 自動車販売事業
URL https://stern-kintetsu.co.jp/
所在地 大阪府大阪市城東区永田2-9-21
資本金 1億円
設立 1991年3月
従業員数 111人 ( 2019年03月)

流通・小売

株式会社シュテルン近鉄

  • インタツアーを探す

  • ビジコミ(クチコミ)を探す

  • 気になるタグから探す

この企業を見ている人にオススメ

この企業のビジコミ(クチコミ)を見る